2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫子女学園とは

・以下の本文では基本、ここに描いた事はくり返さないで。即ち、これらの事は承知の上と言う事を前提に執筆しております。はじめてこのブログを読まれる方はこちらを一読の上、本文をお読みください。又、設定を付け足す場合もございます。ご容赦ください。
・撫子女学園。そこは生後三ヶ月で幼年部に入学して以来。高等部を卒業するまで、一切、外界との交流を絶ったまま。純粋培養と言っても良い教育を施し、叔女中の叔女と俶ぶに相応しい女性を養成する。いわぱ日本最高峰のお嬢様学校。いや。その理事長の世界的人脈を思えば世界トップクラス。と名乗っても不思議では無い程の超お嬢様学校。とは名ばかりその実態は世界中の男性のどんな要望にも答えられる。そんな変態的嗜好を持った性奴隷を養成する活き人形養成機関に他ならないのであった。いや。実際には性奴養成所と言う言葉ですら生温い。そこは理事長を始め、世界の権力者達が性の快楽に溺れ、遊ぶ為のただれた桃源郷に他ならなかったのだから。実際、撫子女学園にはありとあらゆる男性の性欲を満たす為のコスプレ。その全てを実現する性のテーマパークといって良い設備が揃っていたのである。
・撫子女学園の理事長鯉住春一郎。彼の祖父鯉住春蔵は日本本土を遠く離れた南洋。そこで周囲を蜃気楼のヴェールで覆われた謎の島・中ノ鳥島を発見した。同島は全島を海鳥の糞。当時、肥料の原料として重宝されていたリン鉱石で全島を覆われていたのであった。鯉住春蔵はこのリン鉱石を日本本土へ運び込み、巨万の富を得た。そしてその財力を背景に政界へと乗り出したのである。鯉住一門は中ノ鳥島の所在を。リン鉱石の出本を一門の秘密とし、一門は日本政財界に確たる地位を築き上げて来た。鯉住春一郎に至っては日本国首相となり、位人臣を極めた。だがその頃には既に中ノ鳥島のリン鉱石は取り尽されて締まっていた。だが鯉住春一郎は政界の第一線を退いた後、己の欲望を満たす桃源郷として。そしてリン鉱石に変わる中ノ鳥島の新たな輸出品。性奴隷の生産工場として設立した物。それが撫子女学館であった。
・撫子女学園の入園試験はDNA検査によって行われ、将来の容姿、性奴の特性としての審査を行い、厳選された人材。毎年三十五名のみが入学を許される。いわば選び抜かれたエリートだ。とこう思い込んでいる両親達はわずか生後三ヶ月の実の娘達を手放して行くのであった。実際、両親は超お嬢様学校に進める。と言う事で娘の明るい将来が約束される物と却って喜びを持って娘を入園させるのであった。ちなみに入園準備金として一千万が。学年の進級の度に祝い金五百万が支払われる。その金の力も大きく物を言うのであった。
・撫子女学園にはありとあらゆるコスプレ願望を満たせるよう様々な「教育施設」と言う名の性のアミューズメント施設がそろっている。その内容は以下の通り。
 甲)高等部「桔梗女学館」、中等部「睡蓮女学館」、初等部「鈴蘭女学館」、幼年部「金鳳女学館」 いわゆる一般的なカリキュラムが行われる場。入園時から卒園時まで基本、四六時中、体操服にブルマの着用が義務付けられる。各学年三十名。
 乙)高等部特殊学級「蝋梅女学館」、中等部特殊学級「禊萩女学館」、初等部特殊学級「鉄線女学館」、幼年部特殊学級「木蓮女学館」 甲)にほぼ同様だが甲)へ入学できる程では無いが何かしら特筆すべき才能、容姿を持つ者。或いは本科には入学できないハーフ以上、日本民族以外の血統が入っている者を受け入れる為のコース。各学年五名。
 丙)補習施設「紫陽園」中ノ鳥島の海岸地帯に作られた数十軒の洋上バンガロー。ブルマ姿以上に恥ずかしい物。と認識されている水着姿で過ごさなければならない。
 丁)実習施設「浅葱園」ありとあらゆる職業、スポコスを楽しむ為の設備が整った施設。職業訓練と言う名目の下にありとあらゆるコスプレを堪能できる。
 戊)研修施設「胡蝶園」と連絡船「昇藤丸」唯一、中ノ鳥島以外にある超豪華リゾート地風の施設と、同地と島とを結ぶ連絡船。研修施設ではセーラー服、或いはブレザーを着用して四六時中、過ごす事で卒園後の日常生活への適応力を身に付ける事を名目とする。連絡船内も又、超豪華客船並みの装備を持ち、この中ではブルセラ姿で過ごす。
 員外)職員寮「林檎寮」撫子女学園では理事長と常任理事、非常任理事を除けば職員はみな女性で占められ、一人残らず撫子女学園の卒園者で占められている。だから学園外の世界を知らない生徒たちは皆、理事達の指導に疑念をさしはさむ事は無いのである。ちなみに撫子女学園内の女性で一般女性の私服に相当する服装を着用できるのは教員のみに原則限られる。だが学園教員としての実習を受ける場合には当然、生徒達も私服に相当する服装の着用が許される。
・撫子女学園で女性が身に付ける服装とカリキュラムとは全て神以上の存在である理事長の。そして場合によっては理事達の意思によって決められる。又、学園では羞恥心を持つ事は罪であり、性欲のままに行動する事。素直に快感に身を委ねる事こそがもっとも正しい事であると言う教育が一貫して行われている。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shimizunaoto

Author:shimizunaoto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR